採用情報

« お正月の様子をご紹介します/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | 書き初めを行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 »

2020年1月 6日 (月)

食事イベントのご紹介/秩父市「あずみ苑秩父」

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月に食事イベントを行いました。

 

まずは、握り寿司sign01

「へい、いらっしゃい」の掛け声で始まりましたshine

新鮮なネタが沢山あり、皆様美味しく召し上がっておりました。

職人の握る様子も真剣に見学をされておりました。

 

1_4

2_4



そして、クリスマスケーキ。

皆様が協力しながら、おいしく作られています。

イチゴやミカンなどフルーツいっぱいのケーキが完成。

メリークリスマスで乾杯。おいしく召し上がっておりました。

 

Thumbnail_kimg0123

1_5

今月は、おいしくお腹一杯になり笑顔があふれるデイサービスとなりました。

 「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ