採用情報

« 消防訓練を行いました/狭山市「あずみ苑狭山」 | メイン | 年越しそばを召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年1月 6日 (月)

クリスマス会を行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、昨年12月24日(火)に「クリスマス会」を開催しました。

昼食にはクリスマススペシャルメニューをお召し上がりいただきました。

Photo_20Photo_21

Photo_22


いつもよりも華やかなメニューに、皆様、ご満足いただけたのではと思いますnotes

その後は、演芸ボランティア「おとつむぎ」様のアトラクションやサンタさんからのプレゼントに皆様、喜ばれておりました。

Photo_23

Photo_24

Photo_25

今年も楽しいクリスマスが来ると良いですねshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ