採用情報

« 1月度制作レク作品のご紹介/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 節分に関する制作レクを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2020年1月31日 (金)

ファミリーレストランに行ってきました/館林市「あずみ苑館林」

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、施設の近くにあるファミリーレストランに、デザートを食べに行ってきました。

 

メニューを見て、

「どれも美味しそう!」

「決められない!」

などと楽しそうに話しながら決めていらっしゃいましたnotes

 

デザートを待っている間はドリンクバーを取りに行きました♬

「こんなに種類があるんだね!」

「飲み放題なの?!」

などと、驚いていらっしゃるようでした。

Kimg0350

Kimg0360

Kimg0361


 

皆様黙々と食べてあっという間に完食happy01

「久々にファミレスに来られて良かったわ」

「美味しいデザートが食べられて良かった」

などと大変好評でした。

 

また、一緒に行きましょうねnotes

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ