採用情報

« 新年会を行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」 | メイン | 初詣に行きました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2020年1月15日 (水)

マジックショーを開催しました/岐阜市「あずみ苑岐阜」

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、定期的にマジックショーを開催しています。

マジックを披露してくださるジョンさんは、3年以上、私たちとお付き合いいただいています。

ケアマネジャーの皆さまも、

「ジョンさん久しぶりやね!」

「私の施設にも来てほしい!」

というほど大人気ですhappy01

Photo_5

今回、スプーン曲げを初披露してくださいました。

力を入れていないのに、あっという間にスプーンが曲がりました。

前回は大道芸人の方が一緒に来苑されましたが、今回はミステリアスな女性マジシャンと一緒です。

素敵なマジックに思わず笑顔になりますnotes

 

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_12

Photo_9


2月もマジックショーの開催予定です。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ