採用情報

« 外食レクに行ってきました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 消防訓練を行いました/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」 »

2020年1月 6日 (月)

クリスマス会を行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月25日(水)にクリスマス会を開催しました。

 

今回のクリスマス会では、スタッフによる合奏とビンゴ大会を執り行いました。

合奏では、お客様にもカスタネットやマラカス、タンバリンなどを演奏し、参加していただき、大変盛り上がりましたsign01

 

ビンゴ大会では出てくる数字とビンゴの紙を真剣ににらめっこ。

「まだ数字がそろわなーい!」

などと声が聞こえてきました。

揃った時には皆さま笑顔になり素敵な景品を選びお席までにこにこしながら戻られていきました。

時間はあっという間に過ぎ楽しいひとときを過ごすことができました。

 

Kimg3190_4

Kimg3193_2

今月1月も餅つき大会や初詣ツアー他にもイベントが盛りだくさんです。

ぜひ見学お待ちしております。

Kimg3196_2

Kimg3199

Kimg3204


「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ