採用情報

« お寿司屋さんに行ってきました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | 初詣に行ってきました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2020年1月20日 (月)

初詣に行ってきました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、八剱八幡神社へ、初詣に出かけました。

こちらの神社には、毎年、お参りにいっていますnotes

当日は、天候も良く、今年一年の祈願をしてまいりました。

「みんなで出かけるのは楽しいね~」

Img_3244

Img_3247

Img_3279

Img_3343




そのあとは、喫茶店にに行き、デザートとコーヒーを召し上がり一息ついていただきましたconfident

 

Img_3448

私たちスタッフも、「十分にご縁がありますように」と、15円のお賽銭を入れましたconfident

おみくじも「大吉」sign01

「一年安泰だ!」などと皆で喜び、丁寧に結んできました。

 

Img_3351

Kimg2082


本年も、お客様をはじめ、地域の皆さま方にとって素晴らしい一年になりますようにshine

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ