採用情報

« ショートステイ居室をご紹介します/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 絵馬を作りました/古河市「あずみ苑古河」 »

2020年1月16日 (木)

書初めとおやつ作りを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、新年会を行いました。

 

お正月といえば、書初めsign01

ということで、お客様に一筆したためていただきました。

文字だけではなく、このようにかわいい作品もあります。

Photo

 

また、初詣の雰囲気を味わっていただくため、おみくじを引いていただきました。

Photo_2

Photo_3

おみくじで一喜一憂したあとは、アイスを使った雪うさぎ&雪ねずみづくりを行いました。

「早くしないと溶けちゃう」

と時間と戦いながら、皆様個性的なうさぎとねずみを完成させていらっしゃいました。

作り終わると、

「アイスだけど、食べるのがもったいなくて食べられないわ」

「もう少し眺めてから食べようかしら」

とお話しされていました。

Photo_4

Photo_5

 

 

今年も、「あずみ苑焼津」で一緒に楽しい時間を過ごしましょうconfident

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ