採用情報

« 「くじ引き」と「ゆず風呂」を行いました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | おせち料理を召し上がっていただきました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 »

2020年1月 6日 (月)

おせち料理を召し上がっていただきました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、お正月の期間、あずみ苑に宿泊されている方々におせち料理を召し上がっていただきました。

いつもより豪華なお料理や、おせち料理には欠かせない品々を見て、

「おいしそう!」

「お正月なんだねぇ」

とお話され、季節を感じていただけたようでしたconfident

お雑煮に入れた柔らかいお餅も、お正月の気分を盛り上げてくれました。

 

Kimg1071

今月は初詣のほか、回転寿司での外食を企画しています。

皆様のご参加をお待ちしています。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ