採用情報

« おばんざい作りをしました/焼津市の「あずみ苑焼津」 | メイン | お正月お祝い御膳をお召し上がりいただきました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2020年1月 7日 (火)

忘年会を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年末、忘年会を行いましたsign03

 

昼食を食べた後は、大晦日の恒例行事、歌合戦を行いました。

皆様素敵な歌声を響かせてくださいましたnotes

 

思い切り歌った後は、お楽しみビンゴ大会sign03

 


皆様、どのような景品が当たりましたでしょうか?

 

Photo_11

Photo_12

 

お帰りの際には年越しそばのお土産もご用意いたしました。

 

Photo_13

2020年も「あずみ苑焼津」をよろしくおねがいいたしますnotes

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ