採用情報

« 福笑いをしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | クリスマス会を行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2020年1月 6日 (月)

スカイツリー見学に行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、定期的に外出レクを実施しています。

今回は、昨年12月27日(金)に東京スカイツリーまで行ってきました。

2_5



寒風吹きすさぶ中ではありましたが、ツアーご参加の皆様大変お元気でしたnotes

真下からタワーを見上げてその高さにびっくりしました。

構内の仲見世をゆっくり回り、お好きなようにお土産をお買い求めになっていらっしゃいました。

昼食は近くの高層ビル22階にあります眺望抜群のレストランにて、本格イタリアンのコースメニューをいただきました。

3_4

4_3

目の前にスカイツリーがドーンとそびえたつ絶景を眺めながら華やかで美味しいお食事と、飲食店の優しいスタッフの皆さまに癒された一時となりました。

さあ、今年はどこに行きましょうかconfident

皆様のご来苑を心よりお待ちしております。

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ