採用情報

« 手作り神社で初詣をしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | スカイツリー見学に行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年1月 6日 (月)

福笑いをしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、元旦、皆様で令和最初の新年の到来をお祝いし昔懐かしい「福笑い」を楽しみましたnotes

皆様それぞれ個性的な「ひょっとこ」「おかめ」が出来上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。





今年も皆様にたくさん笑顔になっていただくために、スタッフ一同、頑張りますsign01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ