採用情報

« 年越しそばを召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 福笑いをしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年1月 6日 (月)

手作り神社で初詣をしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、新年1月1日(水)、皆様で令和最初の新年の到来をお祝いしました。

昼食は特製お節(赤飯付)で舌鼓shine

Photo_31

Photo_32

Photo_33



そしてお腹もいっぱいになったところで毎年恒例、スタッフ手作りの「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」へ。

Photo_29

Photo_30


皆様、それぞれの願いをしながら手を合わせていらっしゃいました。

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ