採用情報

« 紅白饅頭をつくりました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | スーパーの移動販売がありました/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年1月29日 (水)

修学旅行レクを行いました/静岡県「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、修学旅行レクを行いました。

今回の行先は「岐阜県」notes

実際に旅行に行くのではなく、お食事や装飾、レクリエーションなどで、雰囲気を味わっていただきますsign01

 

今回は、大河ドラマのゆかりの地のご当地グルメや、大垣城、鵜飼、白川郷をお楽しみいただきました。

まずは昼食!

厨房で手作りの五平餅はとても美味しいと好評でした。

Photo_14

Photo_15

続いて鵜飼の映像をみていたただきました。

「行きたかったけど中々行けなくてね。映像だけでも観ることができて良かったよ」

というお声も聞かれました。

最後に、恒例写真撮影ですshine

Photo_16

Photo_17

5_3



来月の修学旅行先は、「宮城県」です。

当日は、宮城県の郷土料理をお楽しみいただけます。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ