採用情報

« 12月のイベント紹介/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 | メイン | 明けましておめでとうございます/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年1月 9日 (木)

書初めを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も、皆様にたくさん笑顔に泣ていただけるようスタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

神奈川県足柄上群山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、書初めを致しました。

年号が令和に変わってから、初めてのお正月ということもあり「令和」と書かれる方がたくさんいらっしゃいました。

皆様が書初めで書かれていた「令和」の意味ですが、皆様ももうご存じの方が多いかと思いますが「人々が美しく心寄せ合う中で文化は花開く(人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められているそうです。

「あずみ苑山北」も、皆様とスタッフが心を寄せ合いより良い文化を育てられるよう今年も取り組ませていただきたいと思います。

 

Photo

Photo_2

Photo_4



皆様に書いていただいた書初めは期間限定で施設内に掲示していますので、ぜひご来苑お待ちしておりますsign01

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ