採用情報

« 初詣にいきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | お茶会をしました/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2020年1月14日 (火)

年末年始の昼食をご紹介します/東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野」

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、年末年始の昼食をご紹介します。

 

毎日、彩鮮やかなお弁当がならびます。

なかでも、年末の12月30日(月)はあたたかい「おでん」で、そして12月31日(火)の大晦日は年越しの「天ぷらそばとお赤飯」で一年の最後をしめくくりました。

 Kimg2062

Kimg2063

Kimg2065

Kimg2071



年明けは、年末にみなさんで作った飾り物がお出迎えnotes

そしてお昼はいくらやカニがちりばめられた、めでたい花あかり弁当を楽しんでいただきました。

Kimg2087

Kimg2090

Kimg2101

Kimg2111

Kimg2118


 

令和2年も1年間、よろしくお願いいたしますsign01

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ