採用情報

« クリスマス会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | 第10回あずみ苑芸術祭(団体部門)では、最優秀賞を目指しています!/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2020年1月24日 (金)

初詣に行ってきました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、初詣に行って参りました!


新たな年を迎え、今年も元気に過ごせるよう皆様でお参りをしてきました。


お客様からは、

「今年も無事迎えられて良かったよ」

とのお言葉をいただきましたhappy01


また、プレミアムランチとして「手まり寿司」を召し上がっていただきました。


華やかな見た目と可愛らしい一口サイズのお寿司を見て、

「かわいいなぁ~、美味しそう!」

と笑顔が溢れておりましたshine

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ