採用情報

« 食事イベントを行いました/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | たこ焼きパーティーを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年2月28日 (金)

恵方巻クレープを作りました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、恵方巻クレープをつくりました。

 

女性陣はさすが!

生地を返すのもとてもお上手で、スタッフよりも手際よく作ってくださいましたhappy01

できあがったおやつは、とっても美味しくしあがり、あっという間に完食されました。

 

Img_6944

Img_6947


また外食レクでは、近隣の飲食店に行きました。

皆様、マグロ丼とお蕎麦のセットを注文され、

「こんなに食べきれるかしら?」

などとお話しされながらゆっくり味わってお食事を楽しまれましたhappy01

女性ばかりでの食事会となったため、

「女子会だね」

などと笑いながらひと時を過ごされました。

Kimg1136

 

3月にはお花見の外出を企画しています。

桜の花の状況によりますので、月の後半になるかとは思いますが、できるだけ多くの方に楽しんでいただけるようにしたいと思っていますconfident

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ