採用情報

« 節分イベントを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | いちご狩りに行ってきました/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 »

2020年2月28日 (金)

いちご狩りに行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、さいたま市緑区にあるいちご狩りに行ってきました。

 

当日は晴天sun

今日という日を楽しみにされていたご利用者様の気持ちが伝わったかのような絶好のいちご狩り日和でした。

会場に着くと我先にと車から降りられ、係員さんの話が終わるといよいよいちご狩りのスタートです。

 

Photo_34

2_4

Photo_35

Photo_36

3_7





5㎝以上もの大粒のいちごを取り、練乳をつけてパクリhappy02

制限時間30分の間、終始笑顔でいちごに夢中でした。

「また来たいわ」

と喜びの声が聞かれ、満足いただけたものと思いますconfident

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ