採用情報

« お饅頭作りを行いました/守山市「あずみ苑守山」 | メイン | 豆まきを行いました/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2020年2月27日 (木)

豆まきを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

磐田市の「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、節分豆まき会を行いました。

Photo_2

邪気を追い払い一年の無病息災を願い「鬼はそと!福は内!」と普段以上の大きな声で楽しまれました。

デイサービスで、日々行っている玉入れやボールを使った運動の成果を発揮されましたhappy01

皆さんの元気な様子に鬼もたまらず退散ですsign01

 

2_2

3


これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントや外出・レクリエーションを企画したいと思います♪

ぜひ一緒に楽しみましょうshine

スタッフ一同お待ちしております。

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ