採用情報

« 豆まきを行いました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | バナナチョコカップケーキ作りを行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2020年2月27日 (木)

あずみ苑芸術祭エントリー作品のご紹介/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、「あずみ苑芸術祭」にエントリーする団体作品の制作をしてまいりました。

いろいろと悩んだ結果、今年は「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」建立に決定sign03


皆様でティッシュペーパーの空き箱などを使い、立派な鳥居を完成させました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8



Photo_4

建立後は皆様で世界の平和、健康長寿、芸術祭優秀賞受賞etc… 

た~くさんのお願いをしましたshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹の神様、入賞されますようにconfident

Photo_5

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ