採用情報

« バレンタインチョコレートケーキを作りました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | デザートバイキングを行いました/館林市「あずみ苑館林」 »

2020年2月28日 (金)

デイサービス生活相談員のご紹介/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月より生活相談員が代わりましたのでご紹介いたします。

 

 

まずは、高山相談員shine

Cimg3286

こんにちはhappy01

1月に生活相談員としてあずみ苑東大和に異動してきた高山栄進郎(たかやま えいしんろう)と申します。

介護に関することは、何でもご相談ください!

精一杯頑張らせていただきますので、これからよろしくお願いしますsign03

 

 

そして、福田相談員notes

Cimg3290

1月からあずみ苑東大和にきました福田澄子(ふくだ すみこ)です。

私が介護の仕事に就いたきっかけは、幼い頃からいつも一緒に過ごしていた祖父の介護でした。

喜んでくれる祖父の笑顔を見るとただただ嬉しかったですconfident

結婚後、義父の介護も経験しました。

「ありがとう」と感謝してもらえる事が自身と励みになります。

今までの経験を活かし、お客様に安心と笑顔いっぱいの時間をご提供できるように頑張りますsign03

 

 

この2名を新たに迎え、あずみ苑東大和のデイサービスを盛り上げていきます。

その他のスタッフの紹介ボードも新しくなりましたので、ぜひご覧くださいshine

Cimg3284

これからも全スタッフで協力して、皆様に楽しんでいただけるデイサービスを目指して頑張って参りますので宜しくお願いいたします。

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ