採用情報

« スイーツバイキングを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 紙芝居を行いました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2020年2月21日 (金)

美容レクを行いました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、2月18日(火)に毎月恒例の

美容レクを行いました。

今月は「イチゴの香りのスクラブマッサージ」がテーマsign03

スクラブには天然温泉水を含むスクラブが古い角質を柔らかくして取り除き、手や指先をすべすべのなめらかなお肌に整えるようにマッサージを行いました。

218_1

また、フロア中がスクラブの匂いがいちごの香りでいっぱいで、リラックスした空間のなか行うことができました。

「クリームがざらざらするよ~???」

「イチゴの香りがいいね~!!」

初めてのスクラブ入りのクリームを使用したのでお客様は若干びっくりされていましたhappy01

「手がすべすべになった~」

「ホットタオルで温めて手がしっとりした~」と

今回のハンドマッサージも大好評でしたshine

218_2

218_3

218_4



「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ