採用情報

« カレンダー作りをしました/厚木市「あずみ苑厚木 | メイン | うどん作りをしました/北本市「あずみ苑北本」 »

2020年2月13日 (木)

豆まきやロールケーキ作りをしました/厚木市「あずみ苑厚木」

厚木市の「あずみ苑厚木(デイサービス・ショートステイ)」では、2月3日に豆まきとロールケーキ作りを行いました!

 

鬼のお面を被ったスタッフにむかって、お客様が、

「鬼は外!福は内!」

と大きな声で豆を投げましたhappy01

皆様とても楽しそうに過ごされておりましたshine

 

Photo_4

Photo_5


その後、フロアに戻り、スタッフと一緒にロールケーキ作りに挑戦をしました。

皆様には、フルーツをきったり、生クリームを塗ったりしていただきました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8



 「とても美味しいわ!」

と味も好評でしたnotes

 「あずみ苑厚木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ