採用情報

« チョコバナナクレープを作りました/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 「宝仙学園 中学・高等学校」の皆さんが来られました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 »

2020年2月19日 (水)

千葉ポートタワーへ行ってきました/船橋市「あずみ苑西船橋」

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」では、1月22日(木)に千葉市にある「千葉ポートタワー」へ行ってきましたsign03

 

出発時は曇りで雨の予想でしたが、現地に到着した頃には日がでてきましたshine

各階へは高速エレベーターで昇っていきます。

見晴らしも良く、

「こんな高さまで上がるのね」

とお客様も驚かれておりましたhappy01

Photo

まずは、レストランにてランチタイムhappy01

和・洋・中のブッフェ形式で、ご自身の食べたいものを選んでいただきまし。

「どれが美味しいんだろう?」

「色々あって迷うわねぇ」

などと、迷い楽しまれていらっしゃいました。

地上109mの高さで食べるお食事はいつもとは違い格別のものでした。

「こんな見晴らしのいいところで食事出来るなんて夢みたい」

「今度家族にも教えてあげなくちゃ」

と会話も弾みながらお召し上がりになっておりましたnotes

 

Photo_2

Photo_3


昼食後は、展望フロアに行き、千葉の町や遠くは東京スカイツリーやレインボーブリッジ等を見渡せましたnotes

Photo_4

最後は記念撮影notes

ここは恋人の聖地に選定されているようで、ハートのオブジェなどがありました。

5

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

カテゴリ