採用情報

« 白玉入りお汁粉作りを作りました/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | 河津桜を見に行ってきました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年2月 7日 (金)

イルミネーション見学に行ってきました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑 焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日、藤枝市にイルミネーションを見に行ってきましたshine

 

藤枝のイルミネーションは、街なかイルミネーションとしては県内で最大級の規模を誇るもので、

昨年の11月9日より開始し、今年の3月11日まで開催されています。

過去最大となる約30万球のLEDで、藤枝駅周辺を鮮やかに飾っていましたshine

 

今回のテーマは『令和のかがやき』。

令和への希望や夢を表現する慶祝カラーである梅、桜色など光輝いています。

新たな時代の幕開けを感じさせるものでしたconfident

 

夜間の外出で、寒さもあり車両からの見学でしたが、お客様より

「奇麗だね」

「去年も来たけど、去年よりいいよ」

「ファンタジック!!」

と喜ばれ、皆様満足されていましたhappy02

 

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26


「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ