採用情報

« 制作レクを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | 節分の豆まきを行いました/安城市「あずみ苑安城」 »

2020年2月 5日 (水)

新年会を行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、1月16日に新年会を行いました。

 

伊奈学正調安来節同好会の皆様にご来苑いただき、演目を披露していただきました。

スタッフも一緒に南中ソーランを踊らせていただき、フラダンスではお客様も一緒に踊られましたhappy01

1

2


大勢の前で踊るため、はじめは恥ずかしそうにされていらっしゃいましたが、徐々にその恥ずかしさもなくなったご様子で、最後にはとっても活き活きと踊っていらっしゃいましたconfident

 

3

 

施設長もノリノリでフラダンスを踊り、皆様から温かな拍手をいただきましたsmile

 

4

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ