採用情報

« 節分イベントを行いました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 初詣に行ってきました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2020年2月12日 (水)

節分イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区にある「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では2月3日、節分イベントを行いました。

 

スタッフが扮した赤鬼青鬼が登場すると、皆様、節分豆を模した玉を手に、

「鬼は外―!!」

と、玉をなげつけました。

元気に鬼退治をしてくださった皆様notes

今年も一年お元気でお過ごしいただけるでしょう!

Photo_43

最後は鬼と記念撮影。

皆様良い笑顔ですconfident

 

昼食には節分の日にちなんで、「特別恵方巻御膳」を召し上がっていただきました。

「美味しいね!」

との声にスタッフも嬉しい気持ちになりました。

Photo_46



15時のお茶の時間には、チョコレートフォンデュを召し上がっていただきました。

果物やマシュマロをフォークに刺し、チョコレートにくぐらせると童心に帰り笑顔がこぼれます。

Photo_49

Photo_50

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ