採用情報

« ロールケーキつくりをしました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | 節分イベントを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2020年2月10日 (月)

初詣に行ってきました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市の「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月15日に豊田市にある「挙母神社」へ新年恒例の初詣に出かけて来ました。

 

もともと、8日に行く予定でありましたが、あいにくの雨で、延期となりました。

15日当日も、朝方まで雨が降っておりましたが、予報では晴れでしたので心配もなく決行となりましたscissors

皆様方、それぞれご準備されたお賽銭をもって手を合わせ願いを込め参拝されていました。

参拝された後、おみくじを引かれたり、破魔矢を買われた方などいらっしゃいました。

帰りの車の中では、

「とても良い年始になったわ」と喜んでいらっしゃいました。

P1090463

 

今年が皆様にとって良い一年となりますよう「あずみ苑豊田」もスタッフが力を合わせて頑張っていきたいと思っております。

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ