採用情報

« ドライバースタッフの仕事内容をご紹介します/狭山市「あずみ苑狭山」 | メイン | 園芸レクを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2020年3月17日 (火)

土曜日営業を開始しました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市の「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月から土曜日営業を開始しましたsign01

記念に昼食はこちらnotes

久しぶりにお寿司を召し上がる方が多く、指折り土曜日を楽しみにされていらしゃるようでした。

当日も、

「早くお昼にならないかなぁ~」

と待ち遠しいご様子。

2

 

お寿司の登場に思わず拍手がshine

口いっぱいにお寿司をほおばり、お腹も心も満たされたご様子でした。

3

4

次回以降のレク予定はこちらnotes

3月21日(土) 福田港 外食ツアー

3月28日(土) 染物 ハンカチ制作

 

これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントや外出・レクリエーションを企画したいと思います♪

ぜひ一緒に楽しみましょう!スタッフ一同お待ちしております♪

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ