採用情報

« スイーツバイキングを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | ひな祭りの装飾をしました/結城市「あずみ苑」 »

2020年3月10日 (火)

貼り絵作りやパンケーキ作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」

茨城県水戸市にあります「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、貼り絵作りやパンケーキ作りをしました。

貼り絵では、春を先取りし、桜の木・花を折り紙で作りました。

会話も弾み、

「水戸は、千波湖がきれいだよね」

「茨城県庁の桜も綺麗よ」

「大戸の桜も見事ですよ」

など、張る位置などお客様と相談して行いました。

Dscn0681

Dscn0685

Dscn0687




パンケーキ作りでは、お顔を書くなどデコレーションを楽しみながら作っていらっしゃいましたhappy01

茶目っ気たっぷりのおパンケーキconfident

お味も最高でしたshine

Dscn0676

Dscn0679


「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ