採用情報

« デイサービスのレクリエーションをご紹介します/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 原町だんべえ踊り鑑賞会をしました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2020年3月 2日 (月)

節分&バレンタインレクを行いました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」

こんにちはnotes

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、2月はお客様も体調変化に追われる月となりましたが、無事に乗り切ることができましたconfident

あて、2月と言えば、「節分」と「バレンタイン」ですが、

あるスタッフからの面白い提案で、今回は1度で2つのイベントを楽しんでいただきましたnotes

節分の豆(甘納豆)とバレンタインのチョコレートをホットケーキに変身させました。

 

P1120348

甘納豆入りのホットケーキは意外にも好評でしたhappy01

おやつの時はいつもワイワイ賑やかですが、この日は夢中になってめしあがっていたので、静かなおやつタイムとなりました。


「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ