採用情報

« 喫茶店に行ってきました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 | メイン | ひな祭りレクを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 »

2020年3月11日 (水)

チョコレートフォンデュをしました/岐阜市「あずみ苑岐阜」

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスではチョコレートフォンデュを行いました。

 

”二度付けはしない”など、チョコレートフォンデュのマナーをお伝えし、

Photo_15

いざスタートup

Photo_16


昨年実施したイベントに参加されたお客様も多く、

「楽しみにしていました!」

「去年よりチョコが甘くておいしい!」

「また、来年もやってね!」

などと、とっても喜んでいただけましたhappy01

Photo_19

Photo_14


 

「あずみ苑岐阜」では季節にあわせたイベントや外出レクを行っています。

ぜひ、一緒に楽しみましょう!

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ