採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | マスクに挑戦しました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年3月30日 (月)

お花見ドライブをしました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」では、地域の桜の名所へお花見ドライブをしてきました。

行先は、さいたま市西区にある「びん沼川」と、施設の近くにある「大久保浄水場」の近く。

コロナウイルスの影響もあるため、車から見るグループや、時間を早くして一般の方と重ならないよう調整しながらでしたが、満開の桜に、

「見事だね~」

「今年は例年より咲くのが早いね」

と大喜びsign03

Image1

Image22

Kimg1253

Kimg1252




季節を感じるレクリエーションはやっぱり楽しいですね。

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ