採用情報

« プレミアムランチを召し上がっていただきました/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | スイーツバイキングを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2020年3月10日 (火)

周辺に河津桜が咲きました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

皆さんこんにちはnotes

千葉県鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ケ谷 (デイサービス・ショートステイ)」生活相談員の熱田です。

 

新型コロナウィルスがいまだに猛威を振るっていますねsweat01

早く収束してくれる事を願っております。

 

さて、春に向け少しづつ暖かくなってまいりましたが、、「あずみ苑鎌ケ谷」の周辺では河津桜が咲いております。

Cimg8528

Cimg8529

Cimg8530



皆様も、立ち寄られた際には、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ