採用情報

« チョコレートブラウニーを作りました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | お寿司を召し上がっていただきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2020年3月18日 (水)

公園へ行ってきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月15日(日)柏市にある「あけぼの山公園」へ行ってきました。

 

久しぶりの外レク出に、車中の会話も弾んだご様子でしたconfident

 

公園に到着、園内を散策するとパンジーのお花が色とりどりきれいに咲いており、お客様より

「天気が良くて出かけられてよかったわ」

「最近外出していなかったからいい気分転換になったわ」

とのお言葉いただきましたshine

Photo_19

Photo_20

Photo_21


「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ