採用情報

« 豆まきを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | 機能訓練のご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」 »

2020年3月 2日 (月)

トヨタ博物館へ行ってきました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市の「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、外出レクリエーションを行いました。

本日は愛知県豊田市にあるトヨタ自動車様の企業博物館「トヨタ博物館」へ行ってきました。

最新技術を映像で学ぶことができ、皆様熱心に見聞きされ、

「すごい技術ね!」

と感心されていました。

最後に様々な車に乗ることができるコーナーへ。

スポーツカーや天皇陛下も乗られている車もあり、

「本当に乗っていいのかしら」

「なかなかこんな機会ないわ」

などと楽しく体験をされていました。

2_3

3_2

 

暖冬の影響もあり、草花もいつもよりも早く顔を出しはじめ、見どころの多い季節が近づいてきましたねclub

今後もあずみ苑豊田のレクリエーション、イベントをぜひお楽しみにしてください!

 

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ