採用情報

« 園芸レクを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | ひな祭りレクを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2020年3月17日 (火)

いちご大福作りを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、いちご大福作りを行いました。

 

テーブルにいちごをお配りすると、皆様とても嬉しそうなお顔で、

「このまま食べちゃおうかしら」

「粒が大きくて美味しそう」

などとおしゃっていました。

皆様真剣なお顔で大福作りを行い、完成したいちご大福を見て皆様笑顔が見られました。

「きれいに出来て安心した」

「欲張って餡子を多く入れたらはみ出してしまったよ」

Kimg2045

Kimg2047

Kimg2058

Kimg2065



「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ