採用情報

« のぼり旗を付け替えしました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | いちご狩りに行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2020年3月16日 (月)

おはぎ作りをしました/厚木市「あずみ苑厚木」

神奈川県厚木市「あずみ苑厚木(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、3月9日に、栄養士と一緒におはぎを作りを行いました。

美味しく出来上がったおはぎを召し上がった後は、皆様とても良い笑顔を見せてくださいました。

「また食べたいわ」

などと嬉しい感想をお話くださいました。

 

Photo_21

そのあとには、踊りを習っているスタッフが、踊りを披露させていただきましたshine

Photo_23

Photo_22

 

皆様、

「また見たい!」

「凄く良かったよ!」

などと大きな拍手をくださいましたconfident

 

今後も、皆様に楽しい時間をお過ごしいただけるようスタッフ一同頑張りますsign03

「あずみ苑厚木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ