採用情報

« 豆まきレクを行いました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 桜餅作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2020年3月16日 (月)

三色パンを作りました/筑西市「あずみ苑下館」

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月5日に毎月恒例のパン作りを行いました。

春らしい三色のパンを作りました。

生地にそれぞれ異なる具材を入れ、ころころと丸めます。

お客様同士、

「自分で食べる分は自分で頑張って作りたいね」

などという会話も見られ、熱心に作られていらっしゃいましたhappy01

Dscn9278

Dscn9301

焼きたての三色パンをお配りすると、どれから食べるか迷いながらも美味しく召し上がっていらっしゃいました。

なかにはおかわりを希望される方もいらっしゃり、今回のパン作りも楽しんでいただけたようでしたconfident

Dscn9304

Dscn9306


ご自身で作られた焼きたてのパンは、格別に美味しく感じられますよねshine

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ