採用情報

« 雪が降りました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | 作業療法士が入社しました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年3月31日 (火)

お花見ドライブに行ってきました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、近隣の公園へ「お花見ドライブ」に行てきました。

 

お客様達は、ドライブや外出レクを楽しみにされているようで、

「何時に出かけるの?」

「まだ行かないの?」

などと声が上がっており、出発準備を始めて車に乗り込む時点で笑顔が溢れていました。

 

Kimg0039

Kimg0042

Kimg0071

Kimg0074




公園に到着すると、

「うわー!すごいね!」

「本当に綺麗ね!」

「あっちの方もすごいわよ!」

「あれは芝桜ね!」

「あっ!ピンクと白があるわ」

などと会話も盛り上がりましたshine

 

Kimg1091

Kimg1097

 

「今日は本当にいいものを見せてもらったよ!」

とお言葉をいただき、私たちスタッフもとっても嬉しく思いましたconfident

 

 

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ