採用情報

« いちご狩りに行ってきました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | 回転寿司イベントを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2020年3月16日 (月)

手作りかるたをしました/北本市「あずみ苑北本」

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、手作りかるたを行いました。

使用したかるたは、お客様とスタッフの手作りshine

50音のかるたを3セット作りましたgood

 

Photo_18

1チーム5~7人で行います。

今回は『花』の名前を作ります。

思考を巡らしできるだけ多くの花の名前を作ります。

1番多く作れたチームの勝利となります。

 

「さくらはどう?」

「“さ”がもうないわよ…」

「じゃあ、さくらんぼは!?」

「花じゃないんじゃないhappy01

など、会話も弾み、とても楽しんでいただけたようでした。

スタッフもチームの一員なって参加しましたが、とても難しかったですsweat01

 

Photo_19

Photo_20


様々なレクリエーションを定期的に行っております。

皆様も是非ご参加くださいsign01

「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ