採用情報

« 缶取りゲームを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | ボーリングレクを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 »

2020年3月11日 (水)

紙粘土でひな人形をつくりました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、3月3日はひな祭りということで、お客様の皆様にひな人形を作っていただきました。

紙粘土をこね、お好きな大きさに頭や腕そして体を作り上げていきます。

 

皆様、一つひとつ心を込めて作られた作品を、満足げな表情で眺めていらっしゃいましたshine

Img_8054

Img_8055

Img_8056_2

Img_8060

Img_8061

Img_8062

Img_8067

色塗りでもまた、丹精込めて塗る方や、大味な塗り方をされる方など様々でしたが、しっかりと思いのこもったひな人形が出来上がりましたshine

Img_8115






「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ