採用情報

« ひな祭りイベント行いました/佐野市「あずみ苑関川」 | メイン | ミルクプリンつくりを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2020年3月 9日 (月)

ひな祭りレクを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちは!

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月3日に「ひな祭り」のイベントを行いました。

「ひな壇輪投げ」「ひなあられつかみ」「菱餅タワーゲーム」の3つのゲームを行いました。

P1400948

P1400959

どれも簡単なゲームですが、皆で競争をすると大変盛り上がりますhappy01

ゲームのあとに、ひな祭りの歌を合唱し、最後にひなあられと甘酒を召し上がっていただきましたshine

P1400962


「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ