採用情報

« レクリエーションのご紹介/狭山市「あずみ苑狭山」 | メイン | ひな祭りレクを行いました/館林市「あずみ苑館林」 »

2020年3月10日 (火)

ひな祭りイベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、3月1日(日)にひな祭りのお祝いをいたしました。

 

昼食にはひな祭りにちなみ「ちらし寿司」をご用意いたしました。

自然と笑顔がこぼれ、皆様大満足のご様子happy01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

 

午後のおやつにはスイーツバイキングを行いました。

色とりどりの果物にロールケーキ、いちごやチョコレートのムースケーキ、桜餅、わらび餅、杏仁豆腐に、プチ饅頭などにお客様も、

「すごい豪華」

「何を食べればいいか迷っちゃう」

などと話され大満足のご様子でした。

多い方は3回もお代わりされる方もいらっしゃいました。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ