採用情報

« 庭の整備をしています/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | 桜餅作りをしました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2020年4月16日 (木)

春の宴を開催しました/秩父市「あずみ苑秩父」

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「春の宴」を開催しました。


宴の前には、お客様とスタッフででしっかりと手洗いの勉強をし、学んだ後は、実践sign01

3_2

そして、お楽しみの宴notes

桜を見ながら和菓子と抹茶で一休みnotes

甘いお菓子を召し上がっていtだきました。

フロア全体に桜と笑顔が満開になりましたcherryblossom

4

 

7

9

11



「あずみ苑秩父」は、手洗い・うがい、消毒をしっかり行い、笑顔で乗り越えられるよう努めてまいります。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ