採用情報

« いちご大福を召し上がっていただきました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 桜餅を召し上がっていただきました/富士市「あずみ苑富士」 »

2020年4月10日 (金)

春の貼り絵作りを行いました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、3月に貼り絵作りを作りました。

お客様には桜の花びらを切っていただき、春らしい作品が完成しましたcherryblossom

3_2

Kimg0766




最初は、何が出来るか楽しみに作っておられ、完成したものを見ると、

「きれいshine」と歓喜の声が上がっておりましたhappy01

新型コロナウイルスの影響で、最近は外出する機会が減ってしまいましたが、室内でできるレクリエーションで皆様に気分転換を図っていけたらと思います。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ