採用情報

« 桜餅を召し上がっていただきました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 抹茶餡巻きを作りました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年4月10日 (金)

室内でお花見弁当を召し上がっていただきました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、新型コロナウイルス感染症予防のため外出レクができない皆さんに、少しでもお花見気分を味わっていただきたく、「お花見弁当」を召し上がっていただきましたcherryblossom

 

春らしく、色とりどりのおかずが並び、

「いや~、素敵!」

「うちの人達にも食べさせてあげたいよ!!」

と、皆様大感激されいていらっしゃいましたhappy01

Photo_4

Photo_5

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ