採用情報

« 母の日のプレゼントをお渡ししました/「あずみ苑羽村」 | メイン | マスク作りや菖蒲湯を行いました/狭山市「あずみ苑狭山」 »

2020年5月18日 (月)

鯉のぼりトンネルをご用意しました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月5日端午の節句にちなみ、鯉のぼりをご用意しましたnotes

 

こいのぼりといっても、普通の鯉のぼりではありません。

今回は、とても大きなトンネルの鯉のぼりをご用意いたしましたsign03

Photo_2

Photo_3



「こんな大きなこいのぼり見たことない!」

と皆様大盛り上がりhappy01

 

健康を祈願しながら、鯉のぼりトンネルの中を通っていただきましたconfident

Photo_4

また、皆様からのご提案で、鯉のぼりトンネルを活用したボウリングも行いました。

Photo_5

「むきになっちゃうね」

等とお話し、長いトンネルに苦戦されながらも、見事にピンを倒されていましたnotes


「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ