採用情報

« 消防訓練を行いました/佐野市「あずみ苑関川」 | メイン | ネイルケアを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 »

2020年6月29日 (月)

アロマ石鹸作りを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日アロマの香付きの石鹸作りを行いました。

 

グリセリンを溶かし固めて、皆様に好きな型とアロマの香りを選び型抜きをしていただきましたhappy01

「どの型にしようかな~。どの匂いにしようかな~」

「出来上がりが楽しみ」

などと、皆様出来上がりをとても楽しみにしていらっしゃいましたnotes

 

1

2

3



完成した石鹸を見て、

「すごい!手を洗うのがもったいないわ」

などお話しされていましたhappy01

 

4

素敵な香りに癒されながら、楽しく手を洗い新型コロナウィルス感染予防に努めてまいります。

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ