採用情報

« 「あずみ苑芸術祭」2部門で受賞しました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 感染症予防対策について/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2020年6月 2日 (火)

5月度の活動の様子をご紹介します/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、5月5日(火)、「端午の節句」をお祝いしました。

施設内には立派な五月人形を飾り、昼食は「端午の節句スペシャルメニュー」を味わい、子ども達の健やかな成長を祈願しましたconfident

また5月12日(火)は開所11周年記念としていつもより少し豪華なお食事とデザートを召し上がっていただきましたnotes

本来であれば華やかなイベントになるはずでしたが、新型コロナウイルスの影響で今年はささやかにおこないました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_7





5月28日(木)には「消防訓練」を実施し、コロナウイルスのみならず防災への意識を高める事ができました。

「あずみ苑ラ・テラス小絹」はこれからも感染防止対策をおこない、少しでも楽しく生活できるよう皆で工夫しながら取り組んでまいります。

Photo_5

Photo_6

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ




カテゴリ